金が無くても趣味につい金を使ってしまう

それがヲタクオリティー

主にダメなベクトル的に。
amazonさんにお願いしていたDVDが昨日のうちに到着。

amazonフラゲは初。
クレジットカード決済だったから早かったのか何なのか。
以前のねんどろいどミクの時は発売日着だったのに。


まあ、ともかく。
劇場版 空の境界[俯瞰風景] を購入したワケですよ。
劇場でも見たんですが、どうしてもサントラが欲しくて購入した次第であります。
原作は未読。
映画を三作見終わってから、原作を初めて読みました。

読むのが遅いので、すぐに引っかかってしまい投げ出しそうになりつつもなんとか映像化された部分までは読みました。

そのあと。
映画を見た面子と色々話したんですが、どうやら私の抱いた感想は非常にマイノリティである、という事を痛感したので突っ込むのはやめておきます。

ただ、惜しい気がしてならないんですけどね。
細かい突っ込みとしてヒトツだけ。
式のお部屋は異次元空間。
シンクやIHがあったり消えたりするんだ。

音楽はとても良いと思います。
サントラ最高。