2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト追加しました

今年はもうちょっと背景頑張った方がいいんじゃないかと思い、ちょっと背景の練習もしています。パースとか難しいですね。 今回追加したイラストは、以前PBCで使用していたキャラクターの絵です。 竜ですが基本人の姿で行動していたため、あまり竜の姿で描く…

コツコツイラスト追加

主に定期更新ゲームネタですが…… 今回はちゃんとオリジナル絵も塗ったのです。さすがに毎回背景真っ白なのもどうなのって事で、まだ整合性取れてない感じですが背景も描くようにしてみました。 背景つきオリジナル一号はだーいぶ前にPBCのために作ったキャラ…

おでんがカビました

4月に入ってから、ちょっと気合いを入れて一品だけですが料理するようにしてるのですが、油断してたら作り置きのおでんがカビました。結構いい味出て大成功とか一人で喜んでたら大惨事ですよ…… 半分以上泣く泣く処分するハメに。ガス調理だと、そんなに足が…

レイアウト

CSSいじるのに全然慣れてないため、猛烈に苦戦している今日この頃いかがお過ごしでしょうか。サイト自体も完成するのに4日くらいかかりそのうち半分は無駄足という状況……調べながらやるにも、記述するべき事が多くなると難しいですね。最近、アニメ見るのか…

イラストページに大量追加しました

まだ、今年描いた分は載せてませんが、5年前〜去年までの落書きからカラーまで雑多に載せてあります。 サイト自体はレイアウトうまくいったので一段落ですが、次はこのブログのレイアウトを変更しなければ……

サイト作り直しました

4月ですから心機一転ってやつです。 イラストページにはまだ5年前くらいの絵を載せてますが、夜にはまとめて追加したいと思います。 サイトの方へは、上のメニューバーから飛べます