2009-01-01から1年間の記事一覧

ブラウザゲーム「False Island」はじめました。

アラサー借金?◎▼◆人生諦めるにはちょっと早い?そんな淡い期待の世代だね◇▼バカ丸出し♪にて先々週登録したばかりのキャラ。 前回ようやく立ち絵を設定して形になりました。 http://re-fi.x0.com/result/k/k2284.html#DATA 顔グラ指定とかもできるし、セリフ…

バトンが回ってきました!

こんな顔して俺様が一人称なんです。Indigoblueのナナヤさんより バトン来たので遅くなりましたが回答します。

クリスマス終了のお知らせ

ほら、新年に向けて準備しようぜ!!餅うめえ!

おお けいたいよ へこんでしまうとは なさけない

外装交換してそんなに経ってないのに。 気づいたらもう外装が凹んでました。私も凹みました。明日はちょっと劇場版仮面ライダーW見てきます。

樹と岩を宿すもの

ホルン=ノクト=トウラ 移動する樹、トウラの系統の一種族。 岩と樹で体が構成されている。以前作ったTRPGのキャラクターと PBCで使ったキャラクターの 両方の流れを組んで作ってみた。 ビジュアルはTRPGのために作ったキャラに近いけど 今回は…

ナスにまたがる何か

もうなにがなんだか。

すっかり冬です

ようやっと根雪になりました。しかし一気に冷え込んだせいで 体がついていきません。 さむいです。

クリスマス近いですね

私はチキン食べたいです。

そのときはイカが良かったから。

イカとかタコとか好きです。大晦日といえば、タコの刺身です。 もうすぐ年末ですなあ。

昨日献血行きました

今回はちゃんとHb値クリアして献血したよ!!けんけつちゃんもかわいいけど せっちゃんもかわいいよね。

ばああん

時には壊れたようにテンション高く。

好き物詰め合わせ

つくりがややこしくなった。 大きい角はロマン。

ごろん

やわらかさは低反発クッション程度。 押してしばらくしたら戻ります。

ひし。

ぷに。

顔?

そりゃたくさんありますよ。

もうちょっと続くんじゃよ

もって行きたいネタにたどりつくまでに時間かかる私が単に描くのが遅いだけなんだけども。

抱き枕欲しい。

抱きしめて寝ていたい。 ずっと。スキャナに反乱起こされて絵が取り込めません。 インクカートリッジ入れないとスキャナ使えないとか どうなってんの複合機……

テヘッ☆

いたずらはほどほどに。

壁抜けできるんですよ?

こういう事故も起こりえます。

壁抜けだってできます

病院がナワバリらしいです。 きっと七不思議になります。

レイヨウ×イカ

イカ分を前面に出そうとしたら 気持ち悪いと言われたので普段はイカ分が出ないという設定で。 本気になるとイカ分が出ます。 コウイカかわいいよコウイカ。

乾燥地帯とかにいそう。

にゃーん

一撃必殺!

よく燃えます。

オレンジの

色々思い入れあるので いつか活躍させてあげたいのですが アレでソレ。よく食べて走るのが得意らしいです。

悪役的な

暗殺者的なのと 爆弾魔的なのと 魔法使い的なのを。魔法使い的な人の主食は青汁です。

とりっくおあとりーと

ようやく前回描いてたもののラフができたので 近々線画作っていろ塗って完成させたいなーと思います。31日はハロウィンですねー

試行錯誤してたら残念な感じになったので

そのくやしさだけぶつけて寝る。 複数人配置の練習だけど、難しい。

いつか形にしたいもの

ものがたりをひとつくらい作りたいもの。 全然バラバラで今のところ駄目な感じ。 ちょっとデザインを変えたりなんだり。

デフォルメちっくに

小さく描くのも難しい。 練習あるのみですね。

一応生きています。

ピロリは近々再検査です。 これでクリアしていれば、根治という感じ。最近非常に胃の調子がよくて すぐおなかが減ってしまい困っております。先月は映画6本みたり 今月はアニメ映画2本みたりしました。センコはかわいいと思います。