2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘が本当になるのなら

ねーちゃんに会うためなら、僕はなんでもできる。とか何とか。

お買い物しました

持ち運べるPCが欲しかったので MacBookPro買ってきました。これでどこでもネットができます! やったね!初Macなので使いこなせるようがんばります。 キータッチとても気持ちいいのですが 日本語変換がちょっと残念な感じ……。それにしても、最近スパムコメン…

夜に帰ろう

ナハトとナハト。 くっちゃねファンタジー広場さまにて 漫画を描いていただいた際のナハトと、オリジナルのナハト。 後ろのが大きくなってしまったのは 単に私の技量の問題。あの時の感動は忘れません。

曇り空がイヤだったので

青空描いてみました。 最近曇り空ばっかりなんで元気出ません。雨とかもういいです。 新しい傘が活躍できるのはいいんですが お日様がそろそろ見たいです。

うしろの正面

もっと線画は細くすべきだったかも。 ウソツキでウソツキな子供とその化身。 黄色い長靴は大好きなねーちゃんのものらしい。 ねーちゃんにだけは嘘はつかないそうで。 と、設定したはいいけど、巧妙な嘘をつかせる というのは難しいですな。

涼しくなろうぜ!

スイカバー好きです。 明日、雨が降らなかったら買って食べよう。 仕事中に腰痛めました。 おじぎしたり座ると痛いです。 しゃがむのがしばらく大変そうだ……。

自由落下

どこから落ち始めて どこまで落ちるのか 雲って難しいなあ……