2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイアボール

http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/最近のハマりアニメ。 30分のアニメをじっとして見ていられない今の私。 集中力が……。 このアニメは短くてよいです。 DVD早くでないですかね?

さ、さむい……

夏はいつですか!?と、いうか。 そもそも春はドコ!?もう5月も終わろうというのに。 不思議です。

あと一日で休み

ショックな出来事というのは忘れた頃にやってくるものなのですね。い、いかん。 防御力が明らかに下がってるよ!!

Fカップ

F(ファンタジー)カップ 巨乳のバランスがわからない。 今日は山に登って俯瞰の風景を楽しんできました。 晴れてたのにさすがに夜。寒いです。

角があればきっと鬼

鬼娘。ようやく鬼キャラビジュアルができつつある。 服装とかかなり行き当たりばったりな上に 腕ゴツすぎたかもしれない。まあ、鬼だしいいよね?ね?

果てない疑問

わかろうと思って 近づくだけ近づいてみてもやっぱりわからなくて 余計に混乱し、良くない方向に転がりやすい。 どうすればいいものか。 考えても、答えは出そうに無い。

疲労困憊

雨の中山を走り回り。その後、買い物しに街をブラブラ。 うん、楽しいんです、楽しいんだけどねッ 疲れすぎる程に週末遊ぶ癖をなんとかしたい。ダラダラしたいと思うのになあ。

気になるゲーム

PSPで現在持っているソフトは ・MHP2G ・勇者のくせになまいきだ の二本なのですが、MHP2Gは一人では上位のフルフルにフルボッコにされる程度のレベル。 ゆうなまの方は どうしても魔法使いが含まれたパーティになると勝てなくなり あまりのストイックさに逆…

半日勤務

だったのですが、昨日少々無茶しすぎまして。 3時間睡眠に。昔のように オレ、寝なくても全然平気なんだぜ! とかできなくなってるなーと痛感して切なくなってみたり。おかしげな倦怠感が取れません。 だがしかし、昼寝することもなくモンハンやったり買い…

頭痛です

実は先週から風邪なんぞ引きずっているわけですが。 なかなか治りません。 これも日ごろの生活のせいでしょうか。 きっと、栄養が足りないからなんだ……。来月からは昼はホカ弁改めホモ弁で頑張ろうと思います。 絵は週末に一枚描ければいいなあ。 とりあえず…

金が無くても趣味につい金を使ってしまう

それがヲタクオリティー主にダメなベクトル的に。 amazonさんにお願いしていたDVDが昨日のうちに到着。amazonでフラゲは初。 クレジットカード決済だったから早かったのか何なのか。 以前のねんどろいどミクの時は発売日着だったのに。 まあ、ともかく。 劇…

境界線

レイアウト、サイト等をコロコロ変更するのは よろしくない傾向にあるのは自覚しつつ。使ってみてやはり使い勝手が悪かったため、変更。 画像表示の課金がだんだん面倒になってしまったというのもヒトツ。 いちいちスマートピットで支払いするのが億劫に。 …