2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラウザゲーム「False Island」はじめました。

アラサー借金?◎▼◆人生諦めるにはちょっと早い?そんな淡い期待の世代だね◇▼バカ丸出し♪にて先々週登録したばかりのキャラ。 前回ようやく立ち絵を設定して形になりました。 http://re-fi.x0.com/result/k/k2284.html#DATA 顔グラ指定とかもできるし、セリフ…

バトンが回ってきました!

こんな顔して俺様が一人称なんです。Indigoblueのナナヤさんより バトン来たので遅くなりましたが回答します。

クリスマス終了のお知らせ

ほら、新年に向けて準備しようぜ!!餅うめえ!

おお けいたいよ へこんでしまうとは なさけない

外装交換してそんなに経ってないのに。 気づいたらもう外装が凹んでました。私も凹みました。明日はちょっと劇場版仮面ライダーW見てきます。

樹と岩を宿すもの

ホルン=ノクト=トウラ 移動する樹、トウラの系統の一種族。 岩と樹で体が構成されている。以前作ったTRPGのキャラクターと PBCで使ったキャラクターの 両方の流れを組んで作ってみた。 ビジュアルはTRPGのために作ったキャラに近いけど 今回は…

ナスにまたがる何か

もうなにがなんだか。

すっかり冬です

ようやっと根雪になりました。しかし一気に冷え込んだせいで 体がついていきません。 さむいです。

クリスマス近いですね

私はチキン食べたいです。

そのときはイカが良かったから。

イカとかタコとか好きです。大晦日といえば、タコの刺身です。 もうすぐ年末ですなあ。

昨日献血行きました

今回はちゃんとHb値クリアして献血したよ!!けんけつちゃんもかわいいけど せっちゃんもかわいいよね。

ばああん

時には壊れたようにテンション高く。

好き物詰め合わせ

つくりがややこしくなった。 大きい角はロマン。

ごろん

やわらかさは低反発クッション程度。 押してしばらくしたら戻ります。

ひし。

ぷに。

顔?

そりゃたくさんありますよ。

もうちょっと続くんじゃよ

もって行きたいネタにたどりつくまでに時間かかる私が単に描くのが遅いだけなんだけども。

抱き枕欲しい。

抱きしめて寝ていたい。 ずっと。スキャナに反乱起こされて絵が取り込めません。 インクカートリッジ入れないとスキャナ使えないとか どうなってんの複合機……