2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日です

昨日ようやく仕事納めし 本日よりしばし実家暮らし。にぎやかだと寂しくなくていいですね。 来年の目標は 時間を上手く使って貯金 とか堅実な目標をたてたいと思います。 時間を上手く使ってもっと絵を描くぞー! 皆様よいお年を!!

クリスマスですね

stray wolfの青狼ユリコさんが我が家のナハトを描いてくださったので 遅くなりましたがお礼絵おば。はっぴーめりーくりすます。 この日この時間に絵をあげている私はといいますとお察しください。 クリスマスうめえ。やっぱりケーキっすよケーキ。 この時期…

なんと

バイオハザードディジェネレーション発売延期ですか……。 今日買ってきてウマウマしようと思ってたのになあ。 無念。とりあえず、明日はプリンスオブペルシャ買ってきます。

裸電球

そろそろ変え時? PCの方はなんとか持ち直しました。 すぐ熱くなってしまう子のようです。

PC不調につき

本日は携帯にて更新。 動画を見てると突然の再起動後再起不能に。 再起動できてないよ! 全然できてないよ!! パーツ組み替えて間もないのに勘弁してよう。 これから検査開始です。 なんでもありませんように。

足がない

こういうふわふわしたのも好きです。 感触というか浮遊感的な意味で。

さあドコへ行こう?

願った先ならどこへでも。

ちいさくちいさく

小さく描くのも、難しい。 がおがお。