2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のやりたいことリスト

キャラ一覧作る 週に1枚くらいなんか描こう カラー頑張ろう とりあえず 3つくらいあげておいて、頑張っていきたい。 最近全然カラー絵描いてない……

ちょっと旅行行ってました

去年のシルバーウイークあたりの期間で。 道東から道南を行ったり来たりしてました。 阿寒湖めっちゃ寒かったです。 オンネトーも寒かったです。 風があってキレイな湖面が見られなかったのが残念です。 これは阿寒湖で食べられる鹿肉つかったやきとり丼です…

秋です

気温はようやく下がり始めたという感じです。 今年は蝶々はやたら飛んでるし、同時にトンボもたくさんいます。季節の変わり目って事でいいんでしょうか。 アゲハチョウがたくさん見られて幸せです。今日からしばらく休みなので、ちょっとフラフラと出かけて…

ホルンフェルス

久しぶりに樹っぽい竜なホルンフェルスを。 今まで作ったキャラクターの一覧を作ってみてはどうかという提案をいただいたので、チマチマまとめていきたいナーとか思ってます。

ゆうやけこやけ

残暑っていうか夏真っ盛りですよね。 なんでこんなに暑いんでしょうか……。最近ちょっと手首と肩が痛くて、お絵かきが滞り気味です。 不良姿勢と使いすぎのせいだとは思うのですが。部屋が狭すぎて、PCデスクを設置するスペースがありません。 広い部屋が欲し…