2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

甘味おいしいです

暑い日が続いてぐんにゃりしてます。 厳しい残暑に汗が止まりません。

交わる先のものがたり

いつかちゃんと形にしてあげたいと思いつつ 途中で止まってるもの。なりきりがきっかけで形成されたもので、私含む3人でキャラクターを作り上げて構成した世界。なので、登場キャラクターがやたら多いのが特徴。 以下、続きを読むからキャラクターの簡単な説…

ふさふさでこんにちは

ふたりはふさふさ!

連日暑さが……

続きすぎですどうなってんの。扇風機? クーラー? そんなものは狭い我が家にはありません。 窓を開けて辛うじて、涼しさを呼び込む程度。雨が降ると、どうしようもありません。 現在、外の天気は雨です。つまり、詰みました。 ほどよい北海道の夏はどこへ行…

久しぶりに二日酔いでした

最近は全くお酒を飲まない生活をしているので たまに飲み会となると、すぐ具合が悪くなるようになりました。あと、連日の猛暑で身体がボロボロです。 そのうち、本気でひからびるんじゃないかと心配です。 今日は水道水と塩で乗り切りました。 というか、具…

ふんどし

夏らしい格好です。

発掘品

昔作ったオリジナルキャラクターを描き直した物。 ヒゲのような角が特徴。 あと6つ目。 尻尾はないらしい。 武器は斧。 普段は杖をついてる。 壁画のイヌっぽいのとは親しい間柄。

パンツの日だったらしいです

描いてたら日付こえてしまいました。 稼働時間少なかったけど、結構気に入ってるアノム。 彼女は私の脳内では元気です。

壁の中のイヌ

かなり昔に作ったオリジナルキャラクター 壁画にいる二次元な何か。