交わる先のものがたり

いつかちゃんと形にしてあげたいと思いつつ
途中で止まってるもの。

なりきりがきっかけで形成されたもので、私含む3人でキャラクターを作り上げて構成した世界。

なので、登場キャラクターがやたら多いのが特徴。
以下、続きを読むからキャラクターの簡単な説明。

左側の人々

左下段:ツヴァイ 爆弾魔。男性。
    ウノと組んでおり、暗殺業とか窃盗とか色々こなす。
左中段:ウノ カタール使い。一応女性。スピードと頭脳で勝負。
左上段:ベインテ 虫の人。男性。魔法使いで色んな事ができるらしい。
ベインテが持ってる手鏡:ルイース 鏡の悪魔。普段は少女の姿。
            悪魔的能力が凄い。

前面に配置してる人々

左:美鷺 女性。料理とかナイフとかすごい人。金銭管理もばっちり。
  パーティの要。
中:桜花 女性。だけど男性として育てられた僕っ子。小さい。
  符術がすごい。
右:ヒイチ 男性。よく食べて、妙に頑丈な人。男のわりには小さい。
  足が速い。
桜花の後ろ:メスキア 炎の人。

右側の人々

浮いてる:フクロウ仮面 歌と風の申し子とか言ってるが、歌がすごくヘタ。
     でも良く歌う。迷惑。ヒーローとかが好き。神出鬼没。
下で泣いてる:フクロウ仮面のおつきの人 目を離すとすぐどっか行っちゃう上述の人物のおもり役。苦労人。
ぷるんとしてるっぽいもの:湖にお住まいのスライム。本当はもっと大きいです。その湖にはたくさん仲間が棲んでいて、なかまの湖竜もいるぞ!