バトンが回ってきました!


こんな顔して俺様が一人称なんです。

Indigoblueのナナヤさんより
バトン来たので遅くなりましたが回答します。

つーわけで、回ってきたんで答えさせてもらうぜ!
俺様がこうして人前で話すことなんで全然ないからなー
脳内お花畑から飛び出してシャバの空気がうまいぜ!
あれ?これなりきりバトンじゃねえな。
口調をそのキャラにしろって奴だよな?

まあいいや、前振りはこんくらいにして、回答いくぜ。


口調バトン

◆誰に回すか5人を選んでください。
初っ端から回答に困る質問きちまった。どうすんだ。
最近すっかり引きこもりだからな……
えーと、それじゃ。

ナナヤ(ナナヤさん)
ビャクレン(白蓮さん)
ローガ(狼牙さん)
クロ(黒鶫さん)
ガロ(牙狼さん)

◆その5人との共通点は?
創作つながりって感じか?
5人のキャラメイクにときめかせてもらってるらしいぜ。

◆5人との出会いは?
全員会話するようになったきっかけはPBCだな。
ドタバタもしたけど、あの時はやっぱ楽しかったなー

◆この5人とは今後どうしていきたい?
今後ともまったりと付き合いがあればいいなと思ってるぜ。
創作ネタで盛り上がるのも楽しいしな。

◆5人は自分のことをどう思ってる?
あまり日記もかかねーし、最近はついったーで発狂してるから
たぶん変な奴だと思われてるじゃねえかな?
でも安心してくれ、噛み付いたりはしないぜ。

◆5人とは喧嘩したことある?
時々ぶつかったりする事はあったと思う。
ケンカだオラー!って感じじゃねえけど。
意見の相違ってのはいつでもあるもんだしな。


◆5人は一生の友達?
出来れば末永く付き合ってもらいたいもんだ。


◆この5人への指定は?

ミサギ(ナナヤさん)
レーヴ(白蓮さん)
オウカ(狼牙さん)
定喰(黒鶫さん)
ヴァンガード牙狼さん)

年末で忙しいだろうしな、基本スルーでかまわないぜ。