境界線

レイアウト、サイト等をコロコロ変更するのは
よろしくない傾向にあるのは自覚しつつ。

使ってみてやはり使い勝手が悪かったため、変更。
画像表示の課金がだんだん面倒になってしまったというのもヒトツ。
いちいちスマートピットで支払いするのが億劫に。
出不精は良くありませんね。


今年も夏コミは何かしら参加しそうな予感。
ちゃんと描けたら詳しいアナウンスでも。
最近はMHP2Gにかまけていたり、体動かすことに熱中して筋肉痛だったり、インドアなんだかアウトドアなんだかよくわからない生活を送っております。
職場が変わって、昼食が質素になったために風邪ひきやすくなりました。
ガッデム。
皆さんもこの変わりやすい季節、注意しませう。

色々と面白い機能がついているので、今後はうまくはてなを使えるようにコンスタント更新目指して。
最近は絵も描いてないので、場数を増やす意味でも。